• 地域散策
  • 友だち追加

大雁塔

後藤純男画伯が描いた塔


昨日は西安のホテルを出て、大雁塔を視察。

もちろん最上階まで登りました。


上皇さま美智子さまも訪れた写真がありました。

長安から5千年の歴史という西安をもう少し感じたいと思いながら西安空港から北京国際空港へ。
北京で今回の視察最後夜は参加者との打ち上げ。今回の全ての食事を様々な美味しい中国料料理に案内してくれたのは日本中国文化交流協会中国事務所の方で最後まで最高のお店を選択してくれました。
確実に私の体重が増えましたが…。楽しい訪問団と美味しい料理…しかし、今朝は4:50出発で北京国際空港から帰国。私は3時起きで出発準備。
長い出張と思って出たのですが終わるとあっという間…
さて、帰国します。

友だち追加

関連記事一覧

2024年カレンダー発売開始

FACEBOOK

最近の記事

  1. 2024.04.22

    お詫び

PAGE TOP