• 地域散策
  • 友だち追加

ブラックアウトを引き起こした胆振東部地震から一年


今日はブラックアウトを引き起こした胆振東部地震から一年。穏やかにこの日を過ごしたい。
私はかなり体力低下で昨夜札幌出張から帰りました。

今朝は秋を探しながらのウォーキング&ランニング。桜の紅葉が平地でもはじまりました。


キャンプ場のテントが減り、駐車場ではほとんどが道外ナンバー(夏のピーク時だけ道内ナンバーの割合が高くなる)。
昨日の旭岳の紅葉ニュースを観ました。十勝岳もはじまっていることでしょう。今日の青空は朝のうちだけで午後から雨の予報。
紅葉味覚芸術の秋…ふらのは秋の楽しみを持ってお待ちしています。

友だち追加

関連記事一覧

2024年カレンダー発売開始

FACEBOOK

最近の記事

  1. 2024.04.22

    お詫び

PAGE TOP