• 地域散策
  • 友だち追加

エゾリスが遊びに来ていました。

網走18.7℃が最高気温って😣


昨日は札幌で会議…から懇親会。そして、本日は新千歳空港から女満別空港に飛び網走で会議…を今終えてこれから懇親会。
昨日まで30℃を連日超す暑い北海道。今日は天候が全道崩れて気温が少し下がるとは言っていましたがなんと❗️網走18.7℃が最高気温って😣⁉️女満別空港に降りるととてもとても冷房が効いていると思いました。外も冷房?って思ってしまうくらい…

会議疲れました…さて懇親会飲むぞ❗️でもせっかくいい宿に泊まりなので温泉も入りたい。

エゾリス

ホテルの外にエゾリスが遊びに来ていました。北海道っていいなぁ…。これが熊だったら恐ろしいですが(笑)

友だち追加

関連記事一覧

2024年カレンダー発売開始

FACEBOOK

最近の記事

  1. 2024.04.26

    GWのお知らせ
  2. 2024.04.22

    お詫び

PAGE TOP